べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

嫌いな人はお金持ち?な金曜日


今日も定時に召喚されし、我。
※どうも。


ブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふ。


先日、長年我が家に嫌がらせまがいのことをしてた人がいなくなるそうで(´,,>ω<,,`)


その人が「なにやらその人がお金持ちらしい」っという話が流れてきました。


私、自分に被害がなければだれが金持ちでどんな生活してようかまったく気にしない人なんです。


だって、人は人、自分は自分でしょ?


一番はほどよく生活ができて心が貧しくないこと。


これが一番大事だと思います(´・ω・`)


でも、周りの人はそうではなかったらしく・・・


むっちゃ不幸を願っていたみたいで「お金持ち」ってだけですごいブーブーでしたもんw


今月いっぱいはその人の話題で持ち切りでしょうねw


コワイコワイ・・・・


私も対人関係は気をつけなければ。




はぁ・・・


最近、ゴットが調子が悪いらしい。


やる気が出なくて無気力なんだって。


何もしてあげられないのが悲しい。


ゴットよ、元気になってくれ・・・


もうすぐ私も鬱の時期に入ります。


困ったもんだ・・・


サムネ用画像

ゲーセンで1回100円で取れたクッションw


黄金のクッションwww


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こいつぁ・・・


金の延べ棒w


これで今年の運使い果たしたかもしれんwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

モンタナ・ジョーンズ OP 「冒険者たち」 THE ALFEE(アルフィー)
GOLD RUSHwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する