べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

本日は我が生誕祭ヾ(*´∀`*)ノな日曜日

憂鬱なRainが降り注ぐ曇天が広がりし日。
※今日は雨が降ってますね。


我が名はブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふ。


今日は我が生誕し日。
※今日、私、誕生日なんです。


実は昨日より我が生誕のための宴や捧げものはないものか・・・と心ここにあらずでした。
※実は昨日、「私、明日誕生日だけど・・・(´・ω・`)」とちょっと忘れられている?と心配でした。


今更ウン千年の時を過ごしてきておいて生誕祭などとは図々しいのですが。
※アラフォーが今更誕生日って言うのも痛々しいって言うのはわかるのですが。


長年暴君に振り回されておりこういった時間もないので時間を巻き戻そうかと思いまして
※クソ元父のせいで誰かの誕生日をお祝いするとかなかったので今の年もかんがみずこういうイベントやるのが楽しみというか、こういうイベントやりたくて。


ゴットからの贈呈品が嬉しい( *´艸`)
※マミからのプレゼントが嬉しい( *´艸`)


ケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


フェニックスのケーキを入手してきてくれましたw
※不二家のケーキを買ってきてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


フェニックスのケーキなんぞ、幾何時でしょうか。
※不二家のケーキなんていつぶりでしょうか。


果実がたくさん祭り上げられており非常に美味☆彡
※フルーツいっぱいのっててむっちゃ美味しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ほかに我にsan・リ・Oのココア板もくれました(≧∇≦)
※ほかにサンリオ(ポコチャとけろけろけろっぴ)のチョコももらいました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


ココア板、フェイバリットスイーツなので有頂天ですw
※チョコ、好きなのでうれすー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


san・リ・Oなのがちょっと赤面ですがw
※チョコの絵柄がサンリオなのがっちょっと照れてしまいますがw


さらにゴットが召喚し中には足をまといし、袋🧦
※さらに包装紙の中には面白靴下🧦




やばw


しばらく病院の看護師さんへのネタできたw


3週間は履いていけるwww


ゴットありがとうヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに去年、私がゴットの生誕祭には共通購入券を贈呈しました。
※ちなみにマミの誕生日には商品券をあげました。


我が家は元父により家族らしいイベントがなかったのでこれからそういう時間を作って行きたいなと思ってます( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ドリカム HAPPY HAPPY BIRTHDAY



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する