べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

欲望、煩悩が無な月曜日

曇天の光なきうごめく日
※今日は曇天です。


我はブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふ。


本日、マダムと次回外出の密談。
※今日、水曜日のお出かけの行先の相談。


我の心模様では牛ベロの煮込み、もしくは小麦粉ストリングスを食したい。
気分としては牛タンシチューかラーメンが食べたい(´・ω・`)


しかし、今、心は虚無。
※しかし、どこか行きたい場所、欲しいもの、やりたいことがない。


さる時代はやれパフェや、やれシャドームーンと色々なものが煌びやかだった。
※昔はパフェ食べたいとか、シャドームーンの人形欲しいとかいろいろあった。


我がしもべの寝床なんかも見ていたもんです。
※猫のベットもウインドウショッピングもしていました。


しかし、無。虚無。皆無。
※でも、どこまで行っても無。無。無。


インスタでも始めようか・・・それともガチャガチャでもしようか・・・


なにか、娯楽を模索中・・・
※なにか楽しみを探してます(´・ω・`)


サムネ用画像


マダムが見つけてきてくれた仮面ライダーチョコ。


駄菓子屋にあったそうです。


なんかもったいなくて食べれないw
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

あずきちゃんop 素敵な君full



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する