べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昔からのあこがれにDVD購入を悩む火曜日

今日はお子様w


どうも、べーにゃんでふw


youtubeで特警ウインスペクターの第一話見れないかな(´・ω・`)と探しておりました。


そしたら神動画発見“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


※3:00まで早送り推奨


NSビル 特警 ウインスペクター ショー


うをおおおおおおおおおおおおお


ガチのスタントショーだぁ(≧∇≦)


段差から飛び降りたり、バク転したり、派手な殺陣があったり・・・


昔はこうだったんですよね。


ここに出てる人、動きにキレがあるのでたぶんジャパンアクションクラブ(JAC)の人かなぁ。


主人公の竜馬お兄さんはJACの人ですし。


ってか、敵の親玉が着てる服・・・


仮面ライダーBLACKのゴルゴムの三神管のヤツ・・・


使いまわしや(´・ω・`)


こういうの見ると昔、自分もJAC入りたかったの思い出す。


ヒーローになりたかった。


そして幼いときはものっそいかっこよく見えてたのが大人になってから見るとそうでもないこともある。




秀ちゃんがやった静かなるドン。


すごくかっこよく見えたのに大人になって見て見ると秀ちゃんがすごい大根役者・・・


そういう苦い思い出があるので事前に確認してから好きなもののDVDは買おうと思ってます。


ウインスペクターのDVD、4巻まであって1つ5000円以上するんです。


即決できる金額じゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


大人になってもDVDを購入を悩ませるほど夢に溢れた特撮作品。


個人的な感想ですが、昔の特撮は作り手の美学やロマンがありました。


今作ってらっしゃる方ももちろん美学などを込められているのでしょうけど、世代が違うのかイマイチピンときません・・・


マニアックなお話だけじゃちょっと・・・なので。
47都道府県の偏見w

【2ch面白いスレ】スレ民が考えた47都道府県完全マニュアルがやばすぎるwww【ゆっくり解説】


爆笑w


特に東京は腹よじれるかと思ったw


サムネ用画像


ローソンの苺ロールケーキ( *´艸`)


あっさりさっぱり風味高くて美味(   ¯꒳¯ )b✧


苺がすごく香るからこれは牛乳で行くのをオススメしますw


今日の1曲

Tokkei Winspector (特警ウインスペクター) Opening



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する