べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

復活の園(リサイクルショップ)へ赴いた水曜日

固き誓いをかざしし、本日。
※今日は決心しました。


我が名はブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふw


私は、普段魔力で移動しています。
※私は普段、できるだけ歩きたくない運動不足。


そのことにはマダムにも言霊飛ばしてあります。
※そのことはマダムにも伝えてあります。


でも、本日は魔力とHPを開放します
※でも、今日はかなり歩くことにします。


以前、知人に連れて行ってもらった復活の園へ。
※以前知人に連れて行ってもらえたリサイクルショップへ。


そこが遠方の地・・・
※それがむっちゃ遠い・・・


以前園へ入園した時、気になるフィギュアがあったんです。
※だいぶ前にそこに行ったときに気になるフィギュアが。


それを迎えに行きたいのです。
※それを買いに行きたいんです。


それが絞り出した私の欲望・・・
※それが絞り出した私の物欲・・・


6000km浮遊移動して購入してきたもの。それは・・・
※6000歩歩いて買ってきたもの。それは・・・


セーラーウラヌスとセーラーネプチューンのフィギュアwww


両者、タイプAのほうです。


お値段がちょっとメルカリより安かったw


なんなら200~500円ぐらい安かった。


こちらを私の作ってる祭壇に飾ります。


真ん中は御朱印帳とありがたそうな龍の御朱印w


両端に狛犬のように魔除けのウラネプw


右はガンダム軍。


いや、ジオンでしょうか・・・


サザビー、ギャン、ズゴック、シャア専用ゲルググ、パーフェクトジオング


食玩ですwww


真ん中には、ガチャガチャ軍。


赤ベコ、魔法石、風水の赤猫、サイゼのミラノ風ドリア


手前のベルトはシャドームーン


ベルトを挟むようにシャドームーン(シークレット)、シャドームーン、V3


左に仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK大、怪傑ズバット


もう完全に趣味ですwww


ウラネプは未開封でもったいなくてまだ開けられない( ; ›ω‹ )


復活の園に綾波のロングヘアのフィギュアもありました。


綾波のロングヘア好きなんです( *´艸`)


我が家の祭壇、最上段は写真の通り。


今度は次の段をつくらなければ・・・


今月は使い過ぎた(;^ω^)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【作業用BGM】ウラヌス、そしてネプチューン




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する