べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

熱が出た木曜日

本日も舞い降りし天使。
※今日も懲りずにこんにちわ


ブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふw


昨日、駅前よりアクアイグニスという施設のシャトルバスの停留所を発見。


家に帰ってサイトを見て見ると・・・


ご飯のシェフがバカ有名な人ばかり。


イタリアン/日髙 良実、パティスリー/辻󠄀口 博啓、和食/笠原 将弘


有名人な人ばかりのせいかメニューの値段がクソ高い(´・ω・`)


一般人?いや、低所得世帯の我が家は絶対行かない・・・


施設のある場所も・・・


津波でやられた後の枯草の生えている荒地のような土地に商業施設を建てる宮城県。


復興したい気持ちはわかるけど、そんなクソ荒地に施設立てても誰も来ない。


せめて、周りをもっと整備してから建てればいいのに。


有名料理人に金をかけるよりもっと金かけるところあるだろう(;^ω^)


シャトルバス出してる場合じゃねえよ。


初日の出に行ったという人の感想では初日の出スポットには最適らしいです。





本日、透析室入室前、なんとなく微熱?


37.2℃でした。


2度目に測ったら37.9℃


なんで?!(  Д ) ゚ ゚


今まで10年透析室に通ってますが、コロナにかかったとき以外は熱なんて出さなかったのに。


透析しながらまた測ったら37.2℃


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


サンドイッチとクラムチャウダーにご飯入れた雑炊、ファミマの豚角煮、アイスを食べました。


そして、また測定。


36.2℃


・・・・・・(´・ω・`)?


朝の熱はなんだったのでしょうね?


ちなみに入室前にコロナ、インフル検査は陰性。


ウラネプが我が家に来てくれたのが嬉しすぎて熱出たのかしら?w


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

God knows... ''The Melancholy of Haruhi Suzumiya'' 【涼宮ハルヒの憂鬱】Kadokawa公認MAD【ベース 演奏】



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する