べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

火曜日

昨日の激マズラムネのせいで大量の水分を接種してしまった私。
ですが、思ってたより増えていなくて(´・ω・`)
師長さんや病院のスタッフさんに
「聞いて聞いて。昨日すっげーまずいラムネ飲んだの( *´艸`)」
「そうなんだ(´-ω-`)」

↑※スタッフさん
もう、当たり前かのような対応にショボン
いっつもいっつもまずいものばかり食べてるわけじゃないのに・・・


血圧を測りに来てくれた黄色君
「べーにゃんさん、血圧測りますよ」
「(´・д・`)ヤダ」
「いいとかいやとかじゃないんですよ(#^ω^)」⇐血圧測ってる
「黄色君に無理やりされた(っω`c)゚。」
「言い方言い方w」
「私、嫌って言ったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」
「ほかの人が聞いたら誤解する言い方やめてくださいw」


返血に来てくれた源君に
「聞いて。私、嫌って言ったのよ?なのに黄色君が、黄色君が無理やり・・・」
「(;゚ Д゚) …!?」
「血圧測って行った(´・ω・`)」
「wwwww」
「酷くない?」
「黄色君との付き合い長いんですよね?」
「長いよ。彼、全然変わってない」
「そうなんですか?」
「うん。全然成長してない(´・ω・`)」
彼は昔からエロキャラだった。


今日の1曲

夏が来る (2019 Remastered)




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する