べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

アァァアアアァァアアアァアアァァァアァアァァアアアァァァァアアァな月曜日

昨日は暑いので涼を求めてIKEAへ。
軽食で朝昼兼用にしたらお腹痛くなりました(´・ω・`)
お家に帰ってきてエアコンの効く部屋でZz(´-ω-`*)


エアコンのない部屋には扇風機2台付けてます。
でも、溶けてます(*´﹃`*)


ほんで今日はダイソーで買ったこいつを飲みました

焼きそばUFOこそ言わないけどUFOのイラスト書いてたり「濃い濃いソース」って書いてたりいかにも焼きそばUFOを連想させるパッケージ。
「面白そう( *´艸`)」とか思って買って飲んでみました。
そしたら・・・・
アァァアアアァァアアアァアアァァァアァアァァアアアァァァァアアァ


クッソバカマズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!

バカみたいに不味いんです(っω`c)゚。
ラムネに焼きそばの粉ソース溶かした感じなんですよ。
なんならキャベツもいる気さえする。
さすがにひとりで飲む勇気なくてマダムにも飲ませたんですが2人で悶絶・・・
歯磨きしても消えないソース・・・
これ商品化した会社頭おかしいだろう。
被害者を増やそうと金曜日に来るマリリンの分を冷蔵庫で冷やしてます(´・ω・`)
ダイソーで売ってます。
嫌いなやつや罰ゲームにもってこいです。
今まで飲んだへんてこサイダーの中でダントツです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
世の中の悪意を感じました(っω`c)゚。


8月9日月曜日にスイーツブログにあげます。
よろしければ見に来てくださいwww


今日の1曲

安全地帯 ワインレッドの心





コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する