べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

(´ฅω•ฅ`)チラッ誕生日の金曜日




今日はいくぶんか気分がよきですw


自分の機嫌は自分でとれなんていいますが、なにぶん私は暴れん坊将軍・・・
※暴れん坊将軍はマミ


これまた大変なのですよ😅






そして本当は言う気がなかったのですがRさんのとこでばらしちゃったので。


Rさんとワタクシ、本日誕生日ですwww


Rさん、おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんと年も近いんです。


年はバラしませんよ( ; ›ω‹ )


私のほうがお姉さんだけどねw


以前は誕生日が嫌で嫌で仕方なかったんです。


なに産んでくれちゃってんのよ。


誰も産んでくれって頼んでないんですけど。


おめでとうと言われるのも


「なにがめでたいの?あんたの脳みそがめでたいの?」


とか思ってた(;^ω^)


自分という人間が嫌で仕方なかったんです。


でも、今はおめでとうと言ってくれる人に素直に感謝できます。


やっぱり自分という人間が気持ち悪くて嫌だけど、いないよりはいたほうがいいとちょっとだけ思えるようになりました。


こういう風に思えるようになったのもよくしてくださる皆さんのおかげです。


ありがとうございます








さて、本日がるるかさんの作品紹介も最終日です(*´꒳`*)


本日はこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


「メモスタンドとペンダント、どっちがいいですか?」と、お声をかけていただきペンダントをチョイス( *´艸`)


まず、箱ねw


こちらの中には・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちらも狙っていたペンダント(*´ω`*)


きゃ、きゃわいい(灬º∀º灬)


このペンダント、実は以前は展示のみでした。


それから1200円だったかな?のお値段で出ておりました。


個人的には1700円でもいいんじゃないかなぁ?と思ってましたが😅


こちらもお金貯めて買おうと思ってました。


私、るるかさん用に小銭貯金してるのでw


私も昔、ガラスドーム作りましたけどやっぱりセンスのある人は違う・・・


私が作ったのと全然違う😅


ペンダントと聞いてたぶん違うやつかなと思っていたので。


このペンダントね、私のいっちょうらに合わせようと思ってたんですよw


や-ん、嬉しいwww


るるかさん、お世話になりましたw


すごく幸せのつまった嬉しくて楽しい福袋でした‬(..◜ᴗ◝..)


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


るるかさんの作品購入はこちらから↓↓↓



今日の1曲

宇多田ヒカル - COLORS




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する