べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私は地雷女💥💥💥な水曜日


昨日は嬉しかったので、マミにも報告


「先生にプリンセスべーさん、って呼んでもらったwプリンセス天功みたいにw」


「ねこちゃん、今の若い子はプリンセス天功なんて知らないかもよ」


「えーΣ(ʘωʘノ)ノそんなことないでしょう(;^ω^)」


「プリンセス天功、いくつなんだろうね。もうおばあちゃんじゃない?w」


「(´・ω・`)」


そんなに前かなぁ?


昨日のことのように思い出すけどな・・・








先日のアベイルで買ったスカートですが。


「マミ、あのスカート買ってくれてありがとう(灬º∀º灬)」


「お母さんはあんな腐れたスカートを買ってあげるなんて言ってない。お母さんはこれを買ってあげるといったのよ」


表にはcalbeeって書いてあるんです。


マミ、ネタの服にはお金出してくれるけど普通の服にはお金出してくれない( ; ›ω‹ )


マミに腐れたスカートと言われたスカート(´・ω・`)


私はかわいいと思うんですけど・・・


上に白いブラウスでもいいし、夏場はTシャツなんかもいいと思うんですが。


マミの目が腐れてるから腐れたスカートに見えるのかなぁ?


でも、今のところお金の請求が来ていないのでこのまま知らないフリしようと思います( *´艸`)


そして、最近気づきました。


私はずっと自分はゴスロリ女だと思ってましたがどうやら地雷系らしい・・・



地雷系とゴスロリも、黒を貴重としホラー系のメイクにダークなモチーフのアクセサリーを取り入れるなど、共通点が多いです。ゴスロリと同様に、ダークな世界観が好きだけれど、ゴスロリよりカジュアルなファッションが地雷系と言えます。


だってゴスロリはお洋服高いんだもん。°(´∩ω∩`)°。


カジュアルな地雷系でいいよ(´・ω・`)


できればクラシカルになりたかった・・・


ちなみに地雷系女子とは・・・

特徴①かまってちゃん
特徴②弱い者に強く出る
特徴③激しい二面性がある
特徴④SNSを過剰に気にする
特徴⑤頑固
特徴⑥自虐的すぎる
特徴⑦依存心が強い


うーん、私は①、②、③、⑤、⑥、⑦かなぁ・・・


やたらとあてはまってて草w


それこそ、病院のテロリストは別名歩く地雷ですがその名前ほしいくらい。


いや、あっちの地雷はモノホンの地雷だと思うけどwww


地雷女を見かけたときの対処法は・・・
地雷女は、寂しがり屋でかまってほしいタイプの人が多いので、もし目の前の女性に「地雷女なのでは?」という女性が現れたら、徹底的にスルーしましょう。


皆さんも気をつけてくださいね。


明日から病院で「私、地雷女なんだよ(´,,>ω<,,`)」って言いふらそう(*´꒳`*)←痛すぎw







あと、こんな動画見つけました。

(漫画)子供部屋おばさんになるとどうなるのか。引きこもりニートよりマシ?その末路を漫画にしてみた(マンガで分かる)


めっちゃめちゃ心当たりのあるw


私も子供部屋おばさんwww


んー・・・私はほっとくとなにしでかすかわからんしな(;^ω^)


だいぶ改心したつもりだけど、人はそう簡単には変われないっていうし・・・


体が不自由なので施設に入ってもいいんだけどマミは見捨てずに私を面倒見てくれてる(´・ω・`)


マミ、本当にありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


マミがいなくなった時のことや老後を考えると頭が痛い(-ω-;)ウーン


痛いけどどうしようもないし、今の自分が誰かの人生の邪魔になっていることもわかる。


だから死にたいって思うけど、死んだら死んだで今度は弟の迷惑になる。


ほそぼそとこれからを生きていく気持ちが必要なんだけど、私、孤独や人様の目に耐えられるかな?(;^ω^)


でも、いろいろ考えるけどさ、人生楽しいのが一番じゃない?


老後の備えや心配は必要だけどしょーがねーじゃん。


なるようにしかならないんだし。←無計画


どっかからいい環境が降ってくることなんてありえないでしょうwww


誰かの幸せを妬むようなわびしい人間にはなりたくないんです。


そのためには自分が幸せであることが大事だと思うんですよね。


だから私も子供部屋おばさんって言われてもいいです。


満たされていないと誰かをうらやんだり妬んだりさげすんだりしてしまう。


そういう心の狭い人間にはなりたくないから。










そして、たまにやってしまうグルメ記事2つ同時アップ・・・・

ぼーっとしながらみなさんのブログ巡りしてたら自分のブログの記事が一気に2つ上がってることに気づく(´・ω・`)

決してわざとやってるわけではなくて単なる予約設定ミス( ; ›ω‹ )

niceもいただいていまい、今更下げるのもどうだろと思ったので時間を19時に設定して再度アップします・・・

なので今日のグルメブログはコンビニスイーツ2本立てです。

なんで私ってこうバカなんだろう(´・ω・`)

今日の1曲


nobodyknows+ 「ココロオドル」


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する