べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

金曜日




最近目がしょぼしょぼしてしまいます。


べーにゃんです(´・ω・`)


目がしょぼしょぼだけではなくやたらとだるかったり、やる気がなかったり、しんどかったり・・・


体の不調が出てるんです。


でも先々月眼科に行っても特に何もないらしいです。


ご飯も食べてるし、先週の血液検査でも何ともありません。


精神的なものを疑いましたが、最近は特にこれと言ったことはありません。


季節の変わり目だからでしょうか?


なんか調子悪いんですよね(´・ω・`)






私、怒ってることがあります。


それはムラゴンの不具合。


知らないうちに勝手にログインが外れてるんです。


コメントしようと思ったら勝手に外れてて・・・


入りなおしても閲覧履歴を消去しないとまた不具合が出るんです。


閲覧履歴だけで済むならまだしも、ほかのサイトのアカウントやIDも記憶しているcookieも消さないといけないんです。


毎回、ほかのサイトに入りなおすのがすごく面倒くさい(💢'ω')


エンジニアさんが頑張っていろんな機能つけてくれるのはわかるけど、基本的なとこが崩れたら本末転倒でしょうが(ꐦ°᷄д°᷅)

この不具合は前々から言われていますけどいい加減にしていただきたいです(*`ω´*)

嫌ならお前が辞めろて?

使い勝手をよくするのは運営の仕事でしょうが(`^´o)=3






先日、賞味期限を1か月過ぎてこのスイーツを開封しました。


開けたらコーヒー味なのにすっぱかった( ; ›ω‹ )


変わってて食べれなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日の1曲

宇多田ヒカル - COLORS



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する