べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


明日から家族の用事で出かけてきます。


土(透析後出発)、日、月(帰宅)


私にとっては体力減退中の弾丸ツアーですよ(;^ω^)


ですが、かわいいゴキブ・・・いえ、家族のためですから(´・ω・`)


頑張って行ってきます。


新幹線ははやぶさE5系。


なので明日から数日お休みします。


いっつも休んでるけどw



サムネ用画像


カントリーマアムの焼きプリン味w


後味がほんまにプリンで感動した°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ただ、大きさはすごい小さかった・・・



今日の動画

【2ch面白いスレ総集編】これで笑ってください【ゆっくり解説】
無終と書いて何と読むでしょうか?
ヒント→キラキラネームですwww
私も女のわりに男っぽい名前だけどまだよかったと思う(´・ω・`)
ヒント2→親御さんの愛を感じます(*´꒳`*)


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する