べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日の火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はなんか心配された(;^ω^)


「この前、カネティンのとこで泣いた。自分でもびっくりしたよw」


「え?大丈夫?泣いちゃったの?((((;゚д゚))))アワワワワ」


いや、私も人間だから泣くときゃ泣くw


でも、話してるうちに腹がよじれるかと思ったw


「でね、その人お金落ちなんだけど、そんなんでもないマンションに住んでて・・・」


前置きからのオチw


「昨日、お父さんがチョギレサラダ作ってくれてね。美味しかったの(*´꒳`*)」


それはチョレギサラダではなかろうかwww


天然さんにはかなわないw


言い間違いってのはよくありますよね。


マダムは
マーラーカオをマーライオン


っていうしw


謎なのがマミ。


「それともファブリーナにする?w」


「ファブリーズの間違いじゃない?」


「違う(´・ω・`)」


「じゃあ、アロエリーナ?」


「違うんだよ(´・ω・`)」


・・・・・・・・・・・


ファブリーナってなんだよヽ(`Д´)ノ





今日は最後に
人生笑ってればなんとかなる(´,,>ω<,,`)


天然さんに言われましたw


なんか笑ったwww



サムネ用画像


プロントのコラボ第二弾www


た、食べたいwww


今日の1曲

BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する