べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

YouTubeで見ている動画な土曜日

どうも。


べーんやんでふ。


最近💩さんが硬くなってきたので腹は痛いですが大丈夫だろうと思ってました。


ところが本日、めっちゃ腹痛くて透析中にベッドの上で差し込み便器で💩。


水でした・・・・


なんでよ(っω`c)゚。


先生に言うと
「うーん、言うことを聞かない腹だねぇ( ´•д•`; )」


「そうなんですwww」


本人が納得のいかないことは誰の言うこともきかないんでw


いや、腹には言うこと聞いてほしいんですが・・・


私の腹なので私の人間性が出てるwww





最近YouTubeで見ているもの。


それは魔法騎士レイアース。


今一気見できるそうで、途中からなのですが2期から見てます。



【29~32話】魔法騎士レイアース 2022/12/7(水)まで期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】


私は原作ファンだったのでこの作画には絶望しました。


でも、唯一、オートザムのイーグルの声が緒方恵美さんだったのがwww


当時に戻れるならランティスxイーグルの薄い本買い漁ってたでしょうw


まあ、小学生だったんですけどねwww


懐かしくてみてますwww


次は私の地方では放送されなかった東京ミュウミュウみようかな。


原作がイマイチ好みじゃなくてアニメは見てなかったので。


あとは・・・・



スケバン刑事 第01話[公式]


私、スケバン刑事は原作大好きだったんです( *´艸`)


ドラマが終わってみることもかなわなく・・・


小学生だった私は単行本を買い集めるのに夢中でした。


最近はシャドームーンばかりみていましたがついに・・・・


こんなものまで検索するようになってしまいましたwww


手が使えない私がこんなもの買ってもしょうがないので見てるだけなんですがね。


当時はこういうのが売ってたんだ・・・となんか感動w


サキのヨーヨーのストリングは極細チェーンって設定も原作通りですし萌えるw


ただ、マジックヨーヨーって鎖でもちゃんと遊べるのでしょうか?


私はコロコロコミック超速スピナーが流行っていた時に一度ヨーヨーに手を出していますw


マジックヨーヨー面白かったですw


犬の散歩しかできなかったけどwww


ちなみにスケバン刑事のチャンネルで柔道一直線というドラマもやってました。


初めてみましたが、柔道というよりプロレスで笑いましたw


今日の1曲

Magic Knight Rayearth Ending 2 Lullaby ~Yasashiku Dakasete~ (English & Japanese Lyrics)
本田美奈子なのがびっくり




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する