べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ハンドメイドクリスマスリースを飾った月曜日( *´艸`)

どうも。


べーんやんでふ。


本日、大好きなハンドメイド作家さんのるるかさんからお迎えしたクリスマスリースをご開帳しました(◍´ꇴ`◍)


こんな感じで入ってらしてですね。


あけるとこんな感じwww


なんかおもちゃ箱みたいなほんわかワクワクな感じが素敵です( *´艸`)


そしてなんと・・・



トナカイさんの靴下にご丁寧にお手紙までいただいてしまいました(≧∇≦)


かわゆすぐるwww


こちらのリースは玄関に飾らせていただきましたw


玄関に飾った写真は申し訳ありませんが載せません。


リースだけなら「かわいいwパクろうw」って似たようなの作る人のいるかもしれません。


ですが、玄関の扉までネットに出しちゃうと
「あ、この扉にこのリース。こいつの家発見www」


と、身バレしてしまいそうなので💦


玄関のは信用のできる方にのみ「かわいいでしょw」と自慢w←と感謝を込めて贈りました。


いつもありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






先月は腹痛であまりおでかけできなかったんです。


おかげで少しおこずかい残ってます( *´艸`)


マミに
「ドンキの焼きいも美味しいらしいよw」


「お母さん食べたいw買ってきて( *´艸`)」


「う、うん( ´•д•`; )」


これをマダムに言ってみると


「これはわたしのおこずかいからかなぁ?」


「え、マミの財布でしょ( *´艸`)」


「( ゚д゚)ハッ!そっか(゚∀゚)アヒャ」


マミの財布なら今度買ってこようかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


今年はシャンメリーとFLOのお試しタルトセットをばw


あとは・・・・

リブログありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


FLOのお試しタルトセット1100円(灬º∀º灬)


これ、すごく安くないですか?


クリスマスに良さそうじゃないですかwww


クリスマス前なら買えるかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


今日の1曲

【高画質】 久保田早紀 - 異邦人 (シルクロードのテーマ) 【夜のヒットスタジオ 生演奏】
昨日テレビで流れてた・・・





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する