べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

弟がシチュー食ってたらしい月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、弟が作った写真を送ってきました。



シチューです。


これを見て私も今日はシチュー( *´艸`)


クリームシチューですwww


マダムが作ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


美味しかった(≧∇≦)







先日、マミがとある資料が欲しいというのでググってあげました。


「URL送る?」


「URLだとちゃんと開かないことがあるのよね(´・ω・`)」


「んじゃ、SS撮って送ろうか。」


そう言ってほしい情報を聞きつつ、SSを撮っていきます。


いっきに撮れないとこは分割してSSを撮り送ります。


その際「1枚目」「2枚目」「3枚目」とつけてあげました。


そのひと手間が嬉しかったらしく、マミが


「ねこちゃん、もっとちゃんと勉強すればこういう気遣いの役立つお仕事あると思うんだけど(´・ω・`)」


・・・・・・・・・


どんな仕事だよw


なにを勉強すりゃええのんよw


私はできるものとしてライティングのお仕事しとるやないか。


なんか、これといった資格もないし、なにかに興味があるわけでもない。


動画制作の意欲もなくなってしまいました・・・


なによりインボイス制度の勉強してないのです。


個人事業主として申告はしてませんがそれでも税金払わないといかんのかしら?(;´∀`)


もちろん確定申告はしてますが・・・


来年から「森林税」なるものも搾取されるそうです( ; ›ω‹ )


払うものは増えるし、物価は高いし、円安は進む・・・・


もうね、国にタヒねと言われてる気がします(´・ω・`)


今日の1曲

WANDS 「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」 MV



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する