べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は弟が新幹線に乗り遅れて予定より1時間も遅れて到着しました。


夜遅くて運転手のマミが起きてられない(´・ω・`)


私は薬を飲まなければずっと起きてるので目覚まし時計替わり。


時間が来るまで暇なのでYouTubeで時間つぶし。



【公式】神様はじめました 第1&2話「奈々生、神様になる」「神様、ねらわれる」(2012)


昔、違法アップロードされていたやつで見てました( *´艸`)


今回は正規の配信元から動画を引っ張ってきました。


王道のファンタジーラブストーリーで面白いんですw


ストーリーの流れがめっちゃ昭和www


私が特に好きなキャラが瑞希くん♥


紹介した動画には出てこないんですけど後々出てくるキャラなんです(´,,>ω<,,`)


元々使えていた神社がダムの底に沈んでしまい、主人公の神社の伸氏になったんですよ。


かわいそうな子なんです。


でも、甘えん坊でめっちゃかわいいんですよwww


声が岡本さんなのもすごくあってるんです( *´艸`)


花とゆめで連載していたようです。


もうひと作品。


こちらは『貧乏神が』という作品。


お金も乳も幸せパワーも持ち合わせてる乳子・・・じゃなくて、市子。


そのパワーをつけ狙う貧乏神の貧乳もみじ。



Binbougami ga! OP


なかなかにパクリネタが多く銀魂が好きならたぶんこっちも好きでしょうw


ジャンプスクエアで連載されていただけあって多少の下ネタ?がはいってたはず。


こちらはめっちゃ邪道のギャグマンガwww


懐かしいwwwww





堕天使DA☆TEN☆DIE

×

非ログインユーザーとして返信する