べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

【激遅】あけましておめでとうございます🌅

🌅あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


去年、今年の三が日にムラゴンに来ようと思ったんですが、なかなかこれず・・・


とにかく皆さんの今年初のブログ拝見して回らせていただきました。


ただ、ご挨拶コメントはご遠慮させていただきました。


今、ちょっとしんどくて。


今年はとりあえず、日の出を見てきました。


そして、今年は数年以来の初売りに行ってきました。


ほぼ食品の福袋を購入してきました。


帰ってきてポストを見ると、とある人から年賀状が・・・


はぁ・・・


もう何年も連絡も取ってないのになんで今更?


なんか金の無心な気がしてしょうがない。


もしくは宗教の勧誘かなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


つか、なんでうちに年賀状よこすの?


なんでほっといてくれないの?


うちにした仕打ち覚えてないの?


頭お花畑🌷なの?


うちはマミが辛抱強いので他人様にちょっかい出したり迷惑かけたりした覚えないんですが。


なんか、ずかずか我が家に上がり込まれた気がしてすごく気分が悪いです。


母と弟と私で片寄せあって細々生活してるんだからマジほっといて。


っということがあり、正月から気分ガタ落ち・・・


まぁ、無視ですけどね。


ちょっと愚痴らせていただきました。





さて、気分は戻ってこちら。


弟のカンパによって実現した仙台牛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しかも、こんなにいっぱいw


一応値引き品を買ってきましたが、この4パックでなんと・・・


7700円以上(≧∇≦)


弟よ、ありがとう。°(´∩ω∩`)°。


お肉柔らかいよw


あぶら甘いよwww


美味しいよwwww


美味しく頂きましたwww





弟が帰ってきてからというもの、この人が・・・・


10歳若返りましたw


弟にスリスリ、にゃーにゃー、がぶがぶ。


めちゃくそかまってちゃんしとるw


なんで、そんなに弟が好きなの?w


「弟と暮らせばいいじゃんwwww」


「嫌だ(´・ω・`)」


フラれたwww


でも、なんか態度が私やマミの時と違って・・・


なんか、なんなん?(💢^ω^)





こんな感じの正月でした。


今日の1曲

SKILL




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する