べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おすすめアニメの月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は私の一押しアニメが」youtubeに上がっていたのでご紹介します( *´艸`)


【よんでますよ、アザゼルさん】



「登場!悪魔探偵と悪魔とバイト」 | よんでますよ、アザゼルさん。 | 第1話公開 【期間限定】


はい、年齢制限www


良い子の大人さんのみご視聴くださいw


内容がエロとグロのギャグアニメなのでねw


違法アプロードのほうで全話見ましたが作家さんの想像力、発想力がすごいです( *´艸`)


ちなみにマミが好きなこのアニメの名言
「わしの女に手ぇだしてみぃ。わしの女が許さへんぞぉ」


いや、お前がやるんと違うんかいwwww


自分でやれやwww






今日は朝からマミに隠していた?わけじゃないのですがもめことを黙っていましたが白状しました。


去年、病院でスタッフさんにキレたことも喋りました。


マミに
「ねこちゃん、自分が悪いと思ったらどうするものだっけ?」


「私、自分は悪くないって思うから謝らない(`・ω・´)」


と、言って事情を話すと大爆笑www


そして
「本音を語るって言うのは本当に大事だよね」


「うん。」


「でも、言い過ぎたと思ったとこは謝った。謝りはしたけど・・・」


「けど?」


「もう「私が全部悪いの」とは言わないでくださいって付け足した。それって私が悪いって言って引くからおとなしくなれってことでしょ?私の話と向き合おうとしてないってことじゃん。こっちは真剣に話してるのに」


「そうね。」


「それ言ったら一瞬嫌な顔された。けど、私間違ってないし、それ以上何も言わなかったけどね」


「うん。ずっと付き合っていくならそういうことを言うことは大事よね」


マミに長く付き合っていくならちゃんと自分の本音を言ったほうがいいと教えてもらいました。


病院は一生ものですからね。。


そして、最後に
「お母さんもね、こっちがまじめに話してても「うん」「そっか」「そうな」と生返事されて逆ギレされてたよ。真面目に話して向き合う気のない人とはもう相手にしなくていいって思った。ねこちゃんももしそういうことがあったら相手にしなくていいと思うよ。今の時代、そういう人多いよ。自分は自分のこと振り返ってみないで自分の過ちを認めずに相手のせいにする人」


「うん。わたしもそんなのとかかわりたくないもん」


いろんな人がいるから世の中なんだけど、マミが言うにこういう人が増えたって言ってた。


ちなみにマミが生返事された相手はモラハラ💩。


あれもクズだったなぁw


私は相手は病院で生返事じゃなかったけど、人の話を真面目に聞こうとされなかったことに憤慨した。


あと、最後に説法みたいなものを教えられました。
「でもねねこちゃん、どんなに腹が立ってもムカついても、やり返さないこと。やったことは自分に帰ってくるからね。」


「うん。すっげームカついたけどやり返してはいない。むっちゃやり返したかったけどもめるのが目的じゃないもん」


「愚痴る分にはいいからね」


「わかった(๑ÒωÓ๑)」


「あと、念を込めるのもダメよ。呪うとかはもってのほか」


「念?念はわからない。呪うのは呪い方がわからないからやらない。ってか呪わない。人を呪わば穴二つっていう。自分がやられて嫌な気がすることはしない。」


「そうだね(*^-^*)」


てか、マミわたしのもめ事聞いたら「おもしれーwww」って笑って出勤して行った。


なんでや・・・


いんだけどね。


私は自信もって「私は悪くない。」って言えるから。


その時その時を私は誠実に真剣に真っ当に向かいあっただけ。


きっと相手には相手の言い分があると思う。


でも、それは意見の相違。


相手の言い分に道理が通っていて言いがかりじゃないなら話は聞く。


はなから話をする気もないくせに逆ギレして「自分の意見」とかいって自分を押し付けてのたまったクズ。


マミがよき教科書ですわ。


離婚してしっかり縁切ってた。


私もマミのいうようなクズがいたら同じようにしようと思う。


目の前に実物の一例があるのはすごくわかりやすいwww


いやね、ここまでさんざんマミがクズの対処法を教えてくれたけどね。


私は今回もめたスタッフさんのことは嫌いじゃないしクズじゃない。


むしろ、透析室で信頼できるスタッフを一人選べと言われたら彼女だと思います。


彼女は真面目で誠実で自分にも厳しいし、責任感もあります。


そのぶん他人にも厳しいのですが、私はやれることはやっているし、厳しくされてもできることとできないことがある。


できないことをやれと言われてもできないものはできない。


それでキレたんです。


まぁ、これも意見の相違なのでしょうかね。


マミは何か話すとすぐモラハラ💩の話をします。


それだけ嫌なんでしょうね。





後日談。


そのスタッフさんはその後やたらと私に気を遣うようになりました。


私も別に嫌いではないし仲良くやりたいのでたわいない話はします。


好きな人には好きな人への好意ってのがありますよね。


相手から「嫌です。近寄らないでください」と言われたら相手を思って近寄りません。


でも、私はそう言われない限り相手のことが好きなら好意を持ってずっと話しかけます(*´꒳`*)


だって好きなんだもん( *´艸`)


それは悪いことじゃないと思うのでw





ヤバイwww


今日のヘルパーさんは出現率の低いレアポケモンみたいな人。


その方はお料理がすごく上手なんですよ(灬º∀º灬)


今日はハンバーグ、ニンジングラッセ、お味噌汁をお願いしました。


ハンバーグ、うっまw


にくにくしいし、絶妙な下味、ソースもサッパリめの甘めw


ハンバーグも固すぎず柔らかすぎず。


びっくりド〇キーより美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ニンジングラッセ、煮込んで作ってくれるから柔らかいw


煮込むからか面取りしてました。


そういう心遣いが嬉しいですよねw


お味噌汁も泣けるほどうまい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


最近ずっとインスタントばっかだったからむっちゃくちゃウマーイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


お風呂も入ったし、満足(*´꒳`*)


もう寝るだけだわwwww


レアポケモンさん、ありがとう(´,,>ω<,,`)



サムネ用画像


アザゼルさんでの最強悪魔、キヨコw


アザゼルさんの彼女ですw


アザゼルさんを出世させるためほかの悪魔をぼっこぼこ


「わしの女に手ぇだしてみぃ。わしの女が許さへんぞぉ」の女w


声優がくぎゅうなのにwくぎゅうなのにwww


今日の1曲

Team ねこかん [猫] feat. 米倉千尋 「ぱんでみっく!!」 | よんでますよ、アザゼルさん。 | オープニング
ねこかんってことはエアーマンが倒せないの人ですよねwww



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する